☆品川セッションdayは 3月20日(日)11時 / 14時 / 17時
☆イベント出演「占いとアクセサリー」@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

●●●

昨日の新月、いかがお過ごしでしたか?
SNSなどをみると、いろんなことが書いてありましたが、
魚座の新月&部分日蝕と天体のドラマもあり、
仕切り直しな感もある新月だったように感じます。
いろんな仕切り直し、芽吹きを感じる魚座の季節ですねぇ…

先日、関西方面を旅行してきました。
クニツクリに関係しそうな神社仏閣をうろうろきままに訪ねて歩いてきました。
飛行機で伊丹に降り立ってから、
なぜだか住吉大社経由大神神社(御神体である山に登拝してきました)、東大寺のお水とりもしっかり見てきました。
 

そして黄檗宗総本山である禅寺の万福寺、最後は宇治の平等院。
他、女子旅らしくグルメなものも食しながら、うろうろと。
(鶴橋で一人焼き肉もしてましたが←どこが女子旅…)
とにかくウロウロするのが大好きなので、リュック一つでどこへでも行きます。
途中合流した友人があまりの荷物の少なさにびっくりしてたっけ…

うろうろしている中で、なんだかいろんな存在から言われたことがあります。
「人は体を持って生きている」
「体という器の中でしか「今」は生きられない」
今、という感覚は肉体を通してじゃないとわからないかもしれない。
歩きながらそんなことをぼーっと考えておりました。
そんなことを感じた旅の前後から、急にボディワークのお客さまも増えてきたのがまた不思議ですわ…

この新月、新しい試みをすることになりました。
おいおいまたリリースしていくと思います。
面白いことに、新月の朝に夢を見ました。
 
角切り寒天(透明)がボッと出てきて
そのあと、まだ液体状の抹茶寒天をかけていく。
寒天寄せ、ですかね。
ちょっとばらつきのあったものどうしが、
ちょっと違うテイスト(抹茶味)で一つに固まっていく、といった感じでしょうか。

まぁ、どうなるか、なんてあまり考えて生きてませんので
(野望欲望があまりないんで)
どうなるかはわかりませんが、ちょっと違うテイストに徐々にシフトしていきそうです。
おいしい、かどうかもまだわかりませんw