今日は蘇我でチャリティーイベントに参加させていただきました。


色々な分野の人達が来てくれてて凄く刺激受けたし衝撃と漫画な一日にナマステだね!!!




画像アップ




セラシアイ日記


金子先生、うたこさん、大久保先生、萬夕さん


こんな素敵な人達と同じ舞台に立たせていただいてセラシアイヨガ出来たことに


感謝、誇り、自信が持てたね。ありがとうございました!!!


今日は50人くらい来てたのかな!?

セラシアイ日記








セラシアイ日記


大五郎とエンターテイナーヴァイオリニスト大久保先生。


彼は、みんなを笑わせかつ感動させるエネルギーが絶大!!big up!!!!!








セラシアイ日記


お疲れ様会でカレーやさんにて美女二人とエンターテイナー大久保氏。








セラシアイ日記


みんないい笑顔だね。お疲れさま!!!








セラシアイ日記


そしてこの神秘的!!完全に僕、持ってかれましたね。






僕なりに精一杯ヨガ伝えられていい形で今日も終わることが出来ました。


そしてここで目標も立てました。近い将来ヨガフェスに出れるような先生になります!!


目標は大きく持たないとね!!全力で楽しもっと!!!!




そして何よりも今日あの場所でみんなと一体感を味わえたことに感謝です。みなさん本当に


ありがとうございました。










セラシアイ日記


大五郎と生さん 生さんは塩を手ずくりして、


それで味噌も作る自給自足人間、凄いです。


この人。








セラシアイ日記


そして蓮沼のヨガ後、美女三人と。






毎日漫画で楽しいね、ナマステ。




明日は土気に集合!!!!!!!