Sundayレッスン♪ | 埼玉 上尾のダンス レンタルスタジオ・ダンススタジオ

Sundayレッスン♪


Fresh steez studioのglicoですチューリップ赤

今日は選挙ですねー!
私もレッスン終わってから投票に行ってきましたグッド!

テレビが選挙特番ばっかりなので、つまんなーい( ノД`)ってゆうキッズは、おうちでダンスしてすごしましょ笑


今日のglicoクラスは、久しぶりに中学生の生徒さんがきてくれました音譜

いつも部活で忙しいから大変そう…
今日も部活を少しやってから来てくれたみたいです!

今まで基礎はいろいろやっているので、今日はダウンを重~くとる練習をしました!!



リズムがとれてても、体の使い方で全然みえ方がかわるんですよねアップ

フリはちょっと速かったけど頑張りましたアップ


次はYinka先生のクラス!

次から次へと出てくる先生のムーブをどんどん真似していきますひらめき電球



フロアに入ったりもしてましたよ!



セクシーな動きもいれて、最後はルーティーンです音譜


*Sunday Lesson*

16:00~17:30
┗glico・HIP-HOP超入門

17:30~19:00
┗Yinka・HIP-HOP FreeStyle初級

夏休みはダンスがうまくなるチャンス!たくさん練習しよう\(^^)/

*glico*