少しずつですが暖かくなってきましたね。

暖かくなってくると花粉の季節到来と気分も下がり気味ですが、花粉もひと段落する4月からフレンチデコ講座を始めてみませんか❗️
 
3月21日(火曜日)  13:30〜15:30
体験会を開催します。
カルトナージュからこちらの袱紗を作っていただきます。
体験レッスン料は ¥3500(材料費、税込)
(1dayレッスン料は¥3240プラス材料費になります。)
 
お問い合わせは @applemint60@yahoo.co.jp まで❗️
 
 
 
お問い合わせをお待ちしています(^o^)/
 
 
image
AD

作ってみました!

テーマ:

先に届いていたフレンチデコの袱紗のキットを昨日やっと届いた生地で作ってみました。

このキットも生地も案内が届いた翌日には完売していたものです。

 

実は1月のロイヤルパーティーに出席された方はご存知だったと思いますが、2月に販売開始と聞いていました。にも関わらず買えなかった私です(^_^;)

 

さてさて、やっと作った袱紗です。

 

開けると、

 

フレンチデコのカルトナージュキットにまた新しくこの袱紗が加わって、どんどん広がって行くといいなぁと思います。

この袱紗、体験にしようかなと思案中❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

都内でカラー講座をなさっているTさんは、お忙しい時間をやりくりされて月1で通ってくださっています。

そんなTさんもあと2回でご卒業、今までレッスンで作ってきたプログラム作品を復習されてお持ちくださいました。

 

今回はお持ちくださったアップリケ課題のガラスジャーと今月のレッスンで制作したフォトフレームをご紹介します。

 

ガラスジャーです。

 

ブルーとブラウンのコンビは上品ですよね。

白い縁取りがアクセントになってパーツを引き立てています。

さすが、カラーの先生ですね。

 

そして今月のレッスンで制作したフォトフレームです。

グリーンのグラデーションで作られました。

爽やかに仕上がりました。

偶然ですがテーブルクロスの模様の葉っぱが丁度フレーム内に収まってます!

 

卒業までもうすこし、頑張りましょうね〜❣️

私も頑張ります^_−☆

 

 

{D8423E87-1879-4FE6-90B8-2B98692CE92D}

 

 

 

AD