フリーダム | どさくさにまぎれて何すんねん
まいど!

久々の更新になってしまいましたが、

ここ最近はと言うと、肩が凝っとりまして、
肩を揉んでは揉み返し、肩を揉んでは揉み返し、
の日々を送っております。

さて、
音源参加情報です!


$どさくさにまぎれて何すんねん


歌う社長、佐藤くん率いるFLEETの新作「TRANSIT」!

ポストロック、エレクトロニカっていう要素をここまで
ナチュラルに織り込んでいる歌ものの楽曲もめずらしい...
とか云々ございますが、
一言でいえば良質なポップスです!
真摯な作品です。
インパクト合戦みたいになってきてる今だからこそ聴かれるべき作品だと思いますよ!

ドラムの入ってる曲はぼくが叩いてます。
是非!!



今年に入ってテレビCMやバラエティー番組でワム!の「FREEDOM」がよくかかってるの耳にします。
80's育ちで80's信者のぼくにとって特別な1曲でもあるのでかかる度ニヤっとしておりますが。

今でもジョージ・マイケルが急に思い出したように80年代にやってたような弾けるようなポップソングを書いてくれるんじゃないかと密かに期待してるのってぼくだけでしょうか?


あと、fresh!のライブが3月に決まってます。
3月23日、晴れたら空に豆まいて(代官山)です。
どうぞよろしく!

ほなほな。