今日は 天王寺・阿部野橋 への ご送迎。   あまり来ないけど 青春の思い出も ある街です。

 

 

   社長に 「行ってらっしゃいませ」  して 提携駐車場へ。 これが すこし つながってるけど 時間のかかる 所でした。 

 

image

 近畿においては、足腰を鍛えて下さった 生駒山地、 生駒山の南側が見えますね。 下の線路は 近鉄の南大阪線。  吉野や 當麻寺行くときなどに使いましたね。 

 

 

image

 ピント合わせ失敗写真ですね。 ネットの方に合っちゃった。 

 

 

image

 見えてるビルの向こう側は JR天王寺駅、 大ターミナルになります。

 

 

 

image

 パーキングも何やら すごい構造で つなげられている。 向こうの屋根の下が 車寄せなわけです。 

 

 

 

  必要があり、 少し歩く

 

image

 

 大歩道橋の上から。  動物園、通天閣 大阪城フェイク?  JRの線路、電車と みえる。

 

 

 

image

 南を見ています。 チンチン電車= 阪堺電車  の電停ですね。 これに乗ったり、 マイカーで 横ぬけたりして 奥さんになる人に会いに行ったものです、 40年近く前。 

 

 

 

image

 ハルカスを撮りなおしました。 

 

 

 

 休憩、昼食、 探索しつつ撮影    パーキングに戻ると お呼びがかかり  充実した 天王寺=阿部野橋 ご送迎 でした。