新しいクライアントさんの 初運行やってきました。

 まず、お宅の玄関に参上し、キイをお預かりしました。

 

 

 

 標高は下がるが 昨稿の車の社長の所と近い 大阪湾パノラマ。  ごっついなあ。

 

 

 

 京都、四条大宮。 死んだ親父が、オイル焼 という言葉、発してたなあ。 単に、油ぶっかけて焼くんですかね?

 

 

 だいぶ慣れました。 同型よく乗りましたけん。

 

 

 

 90分の昼休み、西本願寺お詣り  片道1.2km

 

 新撰組が、基地にしてたと。

 

 

 

 

 華麗な門

 

 この銀杏は、覚えていた。 前回は、葉が芽吹いたばかりだった。

 

 

 大きな 本堂 別のいい方かも。 仏さんのスペースより、人の入るスペースを大きく取ってる。

 

 

 東に、こんなのが。 洋風だが、本願寺関係でしたね。

 

 

 飛雲閣だったと思いましたが。 

 

 

 

 貴船に走る

 いい止まりどころがあった。

 

 新緑 光ってる。

 

 

 北山杉!

 

 鴨川上流。 すぐ下 撮れなかったが、川床、設置作業さかん。 一部すでに開いてました。

 

 

 クライアントさん、やや重いが、救急には値しそうにない、けがの方見つけ、 送ってあげましょう❗️  京都駅八条口まで、車回した。 なんて温かい人。

 

 初日からよく走ったが、なにかいい気持ち でした。