【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】【デザイン規格住宅 MOMOはうす 】 ・【土地探し】 【リノリース&リノベーション】をお考えの方はトータルホームへ♪

おはようございます。

昨日は社員で倉庫整理をしました。

一階の倉庫を片づけて、ミーティングルームにする計画です。

社員で協力し、いるものといらないものを分けて、
使わないのに取っておいたものを捨てて、
だいぶスッキリしました。

まだ片づけられていない部分もあるので、
また時間を取って片づけたいです。

私は、要らないものを捨てれないで、
取っておいてしまい、部屋が片づけられません。

昨日、要らないものを捨ててスッキリした倉庫を見て、
物を捨てて部屋を片付けようと思いました。笑


鈴木


岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス