昨日のお彼岸は
加西までお墓参りに行ってきました


先月お盆にもお参りに来たので
お墓はまだキレイでしたよニコニコ
ひと月たつと
季節は秋だわぁ〜〜
気持ちいい
秋の空でしたニコニコ



その後
先月から永代供養で
名古山にお世話になる事になった
私のおばちゃんとおじいちゃんの
お参りにも行ってきました。



愛犬みゆうちゃんにも
手をあわして来ました。
実はみーくんが亡くなってから
行くのは初めてです…😅

ごめんね〜〜アセアセお願い



そうそう
昨日はお彼岸で
仏舎利塔にはいるのが無料だったの❣️

これまた初めての体験キョロキョロ
なかには
いっぱい偉いお坊さんがならんでて〜

最澄と空海とお釈迦さましかわからず〜笑い泣き


ダンナは
歴史や何やら詳しいと言うか
知ってる事言いたいのか
嬉しそうに説明してくれましたキョロキョロ

うんうん
もーええから…タラー




ちょうどお昼になったので
久しぶりにお好み焼きを食べに行きましたニコニコ
私はすじたま〜
カロリー高くなるなら
マヨネーズは無し!!😎




食後のデザートは
ソフトクリームハート

お好み食べて
苦しーーーーアセアセアセアセ


と、言いながら…口笛

久しぶりに食べたソフトクリーム
美味しかった〜〜ラブラブ