*シルバニアときどきワンコ*

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワの女の子ハナちゃんとの日常やちょっとしたハンドメイドのものを紹介しています♪♪

NEW !
テーマ:
ステラルーちゃんにかわいいお靴を買ってあげました
{77FD96B6-28A6-469E-B262-8A5D26BFB3D3}
靴がよく見えるように洋服の裾を折ってますひらめき電球



ジェラトーニに西松屋の11.5センチのお靴を履かせている方の記事を拝見して、ちょっと西松屋に行ってみたら…
{506F7B87-407A-46F3-B011-C3E8360AB6B1}
こんな買い得なお靴を発見目

12センチでちょっと大きめだけど、安かったので買っちゃいましたにひひ
娘っこ大喜びです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。