和装のおふたり☆ | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

先日の披露宴お開き直後
幸せなおふたりのツーショットを撮影ラブラブ
披露宴の終盤では和装で
和スイーツも楽しんでいただけるデザートヴュッフェを取り入れ
新郎新婦お気に入りのアイスがあったりといつもとは一味違うヴュッフェ会場になりましたお団子


挙式・披露宴での
タキシード&ドレス姿も本当に素敵でした音譜

そして何よりもおふたりの思考錯誤で作り上げた
挙式と披露宴の内容は、ゲストの方へ思いやりがこもった演出ばかりでしたラブラブ!

末永くお幸せに~~~ドキドキ



木漏れ日がとても心地よいこの頃、披露宴お開き後に
テラスでゲストの皆様のお見送りも素敵です音譜



背が高くなったチューリップもそろそろおしまいチューリップピンクチューリップ赤
夏のガーデンになりつつあります
これからは沢山のバラとあじさいで彩られる予定です・・・あじさい