2016NSA岡山支部予選 | フレンジー サーフ 

2016NSA岡山支部予選

本日の日本海波



サイズアップしてアップ 







腰~腹set胸サイズ音譜




コンディション不良の為、


延期延期延期と続いておりました汗





2016NSA岡山支部予選をようやく開催出来ることができました!!



大会会場は波のコンディション良く波 天気も良く晴れ 大会日和グッド!



みなさん沢山いいライディングを披露ビックリマーク





無事、事故などなく大会を終われました。



今年、8月に愛知県 田原市 赤羽根町 大石海岸で行われる


第51回全日本サーフィン選手権大会(2016)の


本選を手にした選手の方、おめでとう御座いますクラッカー


全日本頑張って下さいね!!



惜しくも本選出場を逃した選手も来年に向けて頑張ってくださね。






選手・スタッフ及び関係者の皆様、お疲れ様でした。




会場を開けて頂いたローカルの皆様、ありがとう御座いました。