磯原杏華、運気が上がる | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ぼんじゅーふ!

やぱにらいねんでございます。

続きです。

photo:01

次のオヤジィを頭上拍手でお迎え。

photo:02


応援テーマは、
「幸運の動物に触って運気UP!!」

鉄平
「僕がさっき見させてもらいましたけど、ムチャクチャかわいいです!」
photo:03

photo:04



オープン!
photo:05

白蛇でした。

photo:06

photo:07


いいね~、このテロップ。ドデスカの時もそうでしたが。

触ってラッキーになりたい人、挙手!
photo:08

きょんちゃん「運気をアップさせたいですもん。」
photo:09

photo:10

photo:11



たくさん挙がっちゃったんで、抽選箱を用意させていただきました。
photo:12

photo:13

photo:14

きょんちゃん!
photo:15

photo:16

よっしゃー!
photo:17



首に巻きます。
photo:18

photo:19


「きょんちゃん、顔!」って言われとる。
photo:21



どうですか?巻いてみて。
photo:22

きょんちゃん「生きてます、この子。」

photo:23

「やっぱり、ずっしり、いや、首にねグイグイきてるよ!」

ヘビ
「シャーっ!」
photo:24

photo:25


ちょっとパニック。

photo:26

抜けません。引っ張ります。

すぽんっ!
photo:27



ヘビOKとNGに分かれてます。
photo:28



きょんちゃん今週も大活躍でした。

まだ続きます。

あびやんと!