☆UGGで冬支度☆ | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

☆UGGで冬支度☆

オーストラリアオーストラリア(VIC州)では月曜日が祝日だった為、ロングウィークエンドでした。

旦那ちゃん、本日も有給休暇を取ったので4連休ミー


2人共そろっての4連休なんてめちゃくちゃ久しぶりだったので、


1ヶ月後に迫った出産準備品や、お家の片付け、やらなきゃ行けない事だらけ
(まだできてないの?っていうのはスルーで。。。…。

お天気もすこぶる良く、本日最終日は30度を超える晴天太陽


にも関わらず、お家がフローリングになったので、来る冬に備えて


オーストラリア名物とも言えるであろうUGGの室内用スリッパを買いに行ってきましたmanopa
$RCO☆NAIL @メルボルン日仏豪ごちゃまぜ日記-UGG
左:旦那さん用 でかさが伝わらなくて残念です(w
右:RCO用 寒がりなのでぐるりとシープスキンで囲んだバージョン




もう一つ、UGG屋さんをはしごして(w 

向かった先は JUMBO UGG BOOTSコアラカー


目的は ”もっといいクオリティのスリッパがあれば。。。後々にね。。。”って位の好奇心。


そしたら、前々から欲しいと思ってたROXETTEがアウトレット価格で売ってた~~~~uta


張り切って試着をお願いしてみたら、なんとビックリ!!!


片方のレースアップの為の穴が完全に開いていない。。。ひとつどころじゃなくて、全部だよ。。


『だから、安いのよ~~~~』


って、言ったけどさ、履けなかったら意味がないじゃない?


諦めて、店内を改めて物色していると、KOALABIのSHORT丈のROXETTEを発見!!!


しかも、これまたサンプル品だそうで、半額の上に1品ものマリオ


限定品に弱い名古屋人です


さささっと試着して、不良品じゃないかをじっくり検品して。。。


つれて帰っちゃいましたheart
$RCO☆NAIL @メルボルン日仏豪ごちゃまぜ日記-UGG
見えにくいけどchocolateのNAPPA素材だよ猫


ちょっと気が早いけど、今年の冬に大活躍間違いなしの可愛さmanopa



未だ見ぬ我が子を抱っこしたってへっちゃらのぺたんこブーツsei



いろんな意味でも、今年の冬が楽しみ過ぎるぜ!!!




☆追記☆

可愛い過ぎるので、毎日室内で履いてみる私は間違っていないですよね。。。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!