パステル☆レオパードネイル | RCO@日仏米(旧豪)ごちゃまぜ日記

パステル☆レオパードネイル

2ヶ月以上の里帰りを経て(うらやますぃ~~~~!!!)Mちゃんがメルに帰って来たuta


時間が押していた事もあって、


『予算内に納まる感じで、RCOちゃんのオススメをやっちゃってくださいハート』


あいあいさ~~~~~uta


こんなのできましたmanopa
$☆メルボルンで日仏豪ごちゃまぜ生活☆+ネイル日記-まいちゃん
薄めのベージュをフランスフレンチベースにして
4色のパステルを焦げ茶で囲んだパステル☆レオパードですミー



$☆メルボルンで日仏豪ごちゃまぜ生活☆+ネイル日記-まいちゃん
スマイルスマイルラインに引いたゴールドとお揃いのフレンチを1本ずつアクセントに
スタッズとターコイズの極小ストーンをネックレス風に配置で完了sei






想像していたけれど、かなりの可愛さにのけぞりまくりですheart



今回は柄を全てジェルで描きましたが、絵の具で描いたらもっとばっきりしてかっこ良いよ猫



完全にやりたい事やらせてくれて、ありがとsei



素敵なお土産までいただいて、感激ですuta 明日から、私の唇はプルンプルンハート



オススメと聞かれて即答できるように、新しいデザイン考えておかなくちゃエクササイズ