午前様物語 | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

今朝は二日酔いでした・・・先生


居間で寝てました・・・先生


10年ぶりの午前様でした・・・先生


綺麗なお姉さまがいっぱいいる


楽しいところに連れて行っていただき


鼻の下を伸ばしていた模様です・・・先生

(途切れ途切れの記憶ですが・・・)


電車もなく隣の県から


朝の4時にタクシーで帰宅しました・・・先生


胃がチクチクしてます・・・先生

わんわん『 小さい事は気にしない!ワカチコ、チクチク・・・』



昨夜は岐阜の柳ヶ瀬で


岐阜の重鎮と男2人で密会


しかも  


焼き鳥やさんで・・・

わんわん『 どんな密会?』


外食産業のこととか、外食産業のこと・・・


ゴルフの話もちょこっと・・・


そして2軒、3軒とはしごして

話がピョンピョンとはずみ


デレデレしっぱなしで


気が付いたら終電どころか3時でした。


朝 女性の名刺がポッケにいっぱい入ってました。


わんわん『 おいおい嫁に見つかるな~』


○○さんご馳走様でした。



今日のワンコ わんわん



マスターのきまぐれブログ-P1000657.jpg


わんわん『ご機嫌で帰ってきよったわビックリマーク