師走 Ⅳ | ヒロシのすったもんだ日記

ヒロシのすったもんだ日記

老後の思いでづくり

楽しい老後の為に綴ります

師走やな~僕は君といる時が一番師走なんだ~

わんわん『いきなり加山雄三か?』

わんわん『若い人は分からんぞビックリマーク



ヒーターを買いに某大手家電やさんへ 



肩こりのひどい僕は何気にマッサージチェアーに座る



『う~ん・・・気持ちがいい』 具~



上から押さえつけられるは、足つぼ付き、ストレッチ機能、

手つぼマッサージ、体と下半身を引っ張る機能もついて



目 ファイナルセールで定価は2割引き



面白半分で交渉 お願いします。



2万円値切る tyoki



さらに



ダメもとで



店長を呼び



『ヒーターを付けてちょうだい』とねだる 祈り

わんわん『買う気も無いのに・・・』



店長

『付けます』 やめて



ちょっとびっくり!!



・・・・・。。。。



買ってしまった。ガクリ(黒背景用)

わんわん『12回のリボ払いでな!』



余計なこと言うな!!むかっ





さてさて

今日は仕事収めです。

リボ払いがあるから頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のワンコ わんわん




マスターのきまぐれブログ-P1000627.jpg

わんわん『 マッサージチェアーはいつ来る? 』