明けましておめでとうございますhatsuhinode*

大晦日は近所の会社仲間と最高のカウントダウンクラッカー

初日の出を見たくて目覚まし時計かけましたが・・・・あせる

すいませんこちらの写真富士山は昨年のものですガーン


Loco Loco★ Garden


今日はそれぞれの実家へ新年の挨拶へ角松

ところがダンナ様風邪気味でダウンダウン

ご挨拶は後日に変更しょぼんおうちでのんびり元旦お正月

元旦におせち食べないのは久しぶりしょぼんお雑煮食べたいショック!

冷蔵庫の材料で我慢して3食作らなきゃエプロン

ゆっくり洋書を読んだり料理の本を見る時間もいいですね本


Loco Loco★ Garden


石鍋さんのこの料理本は勉強になりますメモ
Loco Loco★ Garden


今日はシェル好きの私が海外などで集めた貝殻

コレクションのご紹介しちゃいますshell*

こちらはダンナ様がニューヨークで買ってきたシェルのお皿shell*


Loco Loco★ Garden

こちらは直径40センチ弱ある深さのあるパーティー皿星

サラダやチップスなど大人数の時に大活躍ベル
Loco Loco★ Garden


こちらもビックサイズのガラスのシェル皿星

このシリーズはハワイでも買い集めサイズ違いで

沢山揃えましたヤシの木夏に活躍するお皿ですね。

Loco Loco★ Garden

このお皿たちをお土産に買ってきてくれました飛行機

手荷物で飛行機に乗り込む時に係りの男の人に

「何で君はお皿ばっかり持ってるんだ?」と聞かれ

聞かれるたんびに・・・・・・ダンナ様は笑顔スマイルくんスマイルくんスマイルくん

「MY HOBBY!!」DASH!

と答えたそうですあせる

本年もよろしくお願いいたしますスマイル


Loco Loco★ Garden