1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月03日

思い出のアルバム

テーマ:日常
い~つの こと~だか


思い出してご~らん



あんなこと~



こんなこと~



あ~った でしょ



うれしかった こ~と



面白かった こ~と



い~つに



な~っても



わ~すれない



と、なんやかんやありまして
怪我も病気もなく、至って元気に
わたくしレオンは7才になりました

ステーキ、いえーい👊😃💕



ブルーベリーとスイカのケーキ、いえーい👊😆🎵



プレゼント、いえーい👊😆🎵👊😆🎵
ひんやり枕と、もぐっちワンワン。

このワンワンはどうやって使うかと言いますと、カートで移動する際に、寝たいけど、皆の顔が見えなくなるのがイヤで、⬇こうなってしまい、アゴがつりそうな僕のために



こんな感じで使うそうです。。。

今月末、帰省する際に早速使う気になっていたお母しゃんでしたが、今回僕は出禁というお達しが下り、僕史上初のホテル1泊。。。

お父しゃんの腕枕でないと眠れない僕のために、お母しゃん、必死でホテル探し中です。

どうなることやら。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月03日

6歳になりましたd=(^o^)=b

テーマ:日常
今年も焼いていただきました(☆o☆)

かぐわし~♪
うぇるだんでいただきました。
お母しゃんに「良く噛んで!」って言われたのですが、僕にとって、お肉は飲み物なのです。



白桃とメロンのヨーグルトケーキ⭐
お母しゃんが頑張って僕の顔型に作ってくれましたが。。。
似て。。。
うんうん、似て。。。
。。。



プレゼントは、ペロペロして飲める水筒と、どんなに噛みついても壊れないボール、それから、おやつ色々でした♪

この頃の猛暑続きで、僕たちブヒには厳しい毎日ですが、大切にしてくれる家族の為に、長生きしなければ!

僕も、もう中年のおっさんなので、食べ過ぎには注意しよっと。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月25日

サンタがウチにやって。。。

テーマ:日常
来た~っ!


サンタさんは、お母しゃんが作ったビーフシチューを食べて帰られたそうですよ。


僕にもプレゼントありました音譜


サンタさん、寒い中ありがとうございましたドキドキ

2014年も、もうすぐ終わりですね。
今年も僕の拙いブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

新しい年が、皆様にとって、幸せいっぱいな年となりますよう、お祈りしております。

キスマークキスマークキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月01日

七五三

テーマ:おでかけ
僕、満五歳、モモさん、数えで三歳ということで、一緒に七五三してきました。



朝から雨模様で、モモさんに雨女疑惑が。。。




なんか太鼓がドンドン鳴った後、紙吹雪をパラパラされまして。。。



御祈祷が終わると、なぜか千歳飴が僕の前を通り過ぎて行ったのです。



納得いかずに、ブヒブヒ言っていたら、お父しゃんがペットエコで、千歳ジャーキー買ってきてくれました。

何はともあれ、モモさんも僕も、健康にスクスクと育っております。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月31日

Happy Halloween!

テーマ:日常


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月14日

戦い終わって。。。

テーマ:旅行
土砂降りの雨の中、今夜のお宿レジーナリゾート富士へ。

モモさんが、早速ベットでピョンピョン始めたので、僕も参戦しようと思ったら、お父しゃんに捕獲されました。。。


僕はベッドに乗ってはいけないらしく、仕方がないので、ソファーでふて寝。



しばらくお部屋でまったりしたら、夕食です。



ウニ、とかフォワグラ、とか松茸、とか非常に心揺さぶられるお品書。

僕はヘルシーにササミとお野菜を。



美味しくいただいて、今夜は早めに就寝です。



翌朝、珍しくお母しゃんが早起きしてると思ったら、半露天風呂を楽しんでました。

昨日とうって変わって、朝から気持ち良く晴れて、鳥のさえずりを聞きながら、ゆっくり温泉に浸かっていたようで。



数段の階段を上がったところが、客室の入口になっていて、玄関の脇には少々急な階段があり、1Fと2Fにベッドルームがあります。
モモさんみたいな小さいお子さんや、僕みたいなポッチャリ犬はちょっと危ないかも。
リビングの外はプライベートドッグランになってますが、前日は生憎のお天気でしたし、朝少しモモさんと遊んだだけで、ちょっともったいなかったです。

大人たちが温泉でのんびりし過ぎたので、朝食を大急ぎで食べるはめに。。。



にもかかわらず、盛り沢山な朝食。。。



ささっと食べて、慌ただしくチェックアウト。

向かったのは、こちら富士スバルランド。



平日のせいか、ガラガラです。



???なドッグランがいくつかありましたが、お子さま用のアトラクションは年齢制限でモモさんNG。

何故かサザンが流れる中、僕だけなんとなく楽しんで。



最後の方で、やっとモモさんの笑顔が。



ジャンボ滑り台も貸し切り状態でした。



怖いかな?と思ったけど、モモさんも僕もキャッキャッ楽しんで、自ら何度もスロープを駆け上がりました。

これだけでも、入場した価値あったかも。

次はいつ家族旅行できるかな~?
お父しゃん、お願いしま~す。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月13日

第12回 WBC

テーマ:旅行
訳あって、第11回のWBCが無念のドタキャンとなり、第12回では汚名返上すべく、この数ヶ月、闘志を燃やしてまいりました。

と言うわけで、前日から山中湖へ。
しかし、なんだかお天気が怪しげです。

取り敢えず、湖の主にご挨拶を。



めっちゃ攻撃的なんですけども。。。

こちらは友好的な白鳥の遊覧船。



僕も乗船OKということで、乗り込みましたが、晴天なら美しいであろう景色も富士山も。。。



なーんにも見えません。

早々にホテルへチェックイン。

英気を養うべく、僕はお先にお休みなさーい。






朝、目覚めると、案の定大粒の雨です。
屋内があって、ホントに良かったですね。



今回はいつもより参加者が少なかったようですが、僕たち的には丁度良かったような。

今回、僕らは紅組です。

それでは、僕の勇姿をご覧ください。

①LINE
それぞれ一文字割り当てられ、お題の有名人の名前を作って、お座りできれば得点になるというもの。

僕は「あ」が割り当てられましたが、あまり出番がありませんでした。。。

②マッチプレー
ゴールにいる保護者の元へ走って行き、保護者が確保できればOK。
僕はあまり意味が分かっておらず、暴走(迷走)してしまい、失格です。

③ギャートルズ
骨付き肉に一番早く喰いついたもの勝ちです。
これは自信があったのですが、どなたかの飛び蹴りを受け、戦意喪失です。

④ガチャピンGC
いくつかの障害物に惑わされず、保護者の元へたどり着ければOKです。
無類の風船好きなのもで。。。まんまと引っかかりました。。。

⑤CAN KNOCK DOWN
中央の棒を倒した者勝ちですが。。。
臭いを嗅いで気が済んでしまいました。中にはマーキングをした強者も。。。

⑥BINGO
それぞれ番号が付けられたフープの中でお座りさせて、BINGOを競うゲーム。
じゃっかんオマケしてもらった気もしますが、見事に7番開けました。

⑦TEPPEN
反対側にいる保護者の元へ、誰が一番早くたどり着けるか。
迷走ふたたび。

⑧TAMAIJI
いくつボールを落とさずに一周してこられるか。
僕にボールを見せたら、もう終わりなのです。。。

結果、僕自身はあまり活躍できませんでしたが、他のチームメイトが頑張ってくださって、なんと紅組勝利です!

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お蔭さまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また来年お会いできるのを楽しみにしています♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月06日

お父しゃんの誕生日

テーマ:日常
今日はお父しゃんの誕生日。
どんな肉料理かと楽しみにしていたら、もつ鍋でした。


興味なし。



バースデーケーキはマスクメロンでお母しゃんが作ってくれました。


プレゼントは、毎晩、誰かさんに枕を奪われていると不満を漏らしていたお父しゃんにnew枕です。


あ、僕か。
すみませんでした。。。

しかし、こちらの枕、高さが合わなかったということで、お母しゃんのものとなってしまいました。残念。









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月28日

妹よ。

テーマ:日常
プレ幼稚園にもようやく慣れて、朝からハイテンションのモモさん。


張り切って、いってらっしゃい。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月17日

テーブルの脚ですけど。

テーマ:日常





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。