連休のお疲れは出ていませんか?
かぁちゃんにはGWなんてなかった
日曜日はお休みだったので
京セラドームで行われたペット王国に行ってきました

{89146DDE-0703-4834-B787-45BC160046C1:01}

たくさんのBUHIちゃんに会いました
サンプルはあまりなく、おやつを購入
ウロウロしているとゲストの
南明奈、アッキーナを発見
めっちゃ細くて可愛かったです

{3AB0C09B-5155-482F-B557-86511F6BFA2C:01}

お嬢様は退屈~と少々拗ねていました
と、GWの予定は終了
明けて7日はとおちゃんはまだお休み
かぁちゃんも休みだったので
神戸にある六甲山カンツリーハウスへお出かけ

{BA3CCE23-163C-44A9-9ECF-E581304F2E38:01}

高速道路を走っているとクレーンに吊るされた鯉のぼりを発見

{A81F6173-2064-4D87-AC43-F67E0992C8E5:01}

池でのんびり釣りをして
芝生を走って
さくらは楽しそうにしていました
暑くてハァハァ、ソフトクリームを一緒に食べました

{D700D194-E60A-46B6-A22E-DD1FBC686511:01}

楽しい休日でさくらも大喜び
すでに爆睡中です