マッキントッシュのジャケット | + french style +

マッキントッシュのジャケット

0930jk1.jpg

念願のマッキントッシュのキルティングジャケットを買いました~♪

マッキントッシュといえばゴム引きコートが有名ですが、
いいお値段しますよね・・・。

このキルティングジャケットはマッキントッシュの割にはお手頃価格(*^^*)
そのせいかすごい人気で、悩んでいるうちにすぐ売り切れちゃうんです。

今年こそはと意気込んで、早めにショップに入荷連絡をお願いしておきました。

そして先日入荷連絡をいただいたので、会社帰りに寄ってきました。

試着してみると・・・やっぱりかわいいーp(^-^)q
厚手のニットとかを着れば真冬でも大丈夫そうです。

0930jk3.jpg
このボタンがポイントですよね~!!

0930jk2.jpg
『はい、お買い上げ~』


仕事も辞めちゃうしあまりお金を使いたくないんだけど、
銀座で気軽に買いものできるのも今のうちだしね。ってお決まりの言い訳(笑)

まだコレ着るには暑いのでしばらく我慢かな~。
早く寒くなれなれ~★★