美味しい館山旅行 2014春 到着編 | ふうとくうのブログ

ふうとくうのブログ

縁あって、再び一緒に暮らすことになった、フレブル母子の物語



あっという間にゴールデンウイークになりました~

4月ってブログアップしとらん(汗

書きかけのままストップしてありました。。。


ようやくお休みに入り、書き始めます。

3月のお話です^^




お天道様、おてんとさま。

風羽ちゃんの願いが叶いますように。



まだ空気が冷たかった3月のリビング、

ぺちゃっと寝るお腹が冷えないように座布団を置いといたら

風羽ちゃんがお天道様に向かって何かお話していました。




うっほほーーーいって出来るところへ行けましゅように・・・



い、祈ってる(ノ゚ο゚)ノ



3月の半ば、そろそろ風羽空羽家のオンシーズン終わりとなるころ

増税前だったし旅行に出ていました。


風羽と、空羽と、私たちが大好きな、大好きなあの場所へレッツラゴーdrive






で、いきなり到着^^



2年くらい前にお邪魔したことのある、鮨和 さん。

わんこが一緒に入れるお寿司屋さんはとっても貴重!



大きな水槽にお魚が泳ぐ、板前さんが握ってくれるお寿司屋さんなんですよ。



パパが頼んだのは



ここぞとばかりに、特上♪



わたしは


地魚握りおさかな



めっちゃ美味しかった!!

先日、ポチたまでも紹介されたそうですよTV

まさはるくんはあのまま、とっても元気な子だそうです^^




その後、車で5分くらいのお宿に到着~!



今回2度目のわん楽 さん。




大好きな理由は・・・



ひろーいラン♪


このお宿の1階は3部屋あり、各部屋に大きなウッドデッキ付き。

部屋から直接ランに出て行けて、朝も夜も好きなときに走らせられる、

わが家にとって、理想の空間なんです。



前回は到着が遅くなってしまって、ランで存分に遊ばせてあげられなかったので

今回は3時きっかりに到着おやつ♪




早速遊ぶよ!


     
 

この日が風が強かったけど、風羽ちゃん大喜び!




それください!


この構え( ´艸`)





風羽の喜びように、年甲斐もなくわたしも一緒に走ったり^^  

 

         


楽しいね!




一方空羽ちゃんは。



お宿の探検がまだなんでしゅよね、ここから入れますかね?

庭の散策が終わったようで、マイペースな空羽ちゃん♡




パパと記念撮影三脚



いい感じ~ローラ




走り続ける風羽ちゃんを捕まえ、お部屋に戻ってしばし休憩。



ウエルカムおやつが用意されてました♡

オイシ、美味し♪



おやつ休憩もそこそこに・・・


だしてくだしゃい。


そうそう、この姿がまた見たくてここに来たんです~涙

お天道様に、風羽の祈りが届いてよかったね。



そして、今回はなんと!


空羽ちゃんまで!



本当は秋口にと思ってた旅行を早めたのは、増税前だけが理由ではなく、空羽の年齢も考えての事。

空羽ちゃん、めっちゃ元気ですけどね^^(←心配性)



可愛いお友達と風羽。


みんなで並んでおやつ♪





こんな時、空羽ちゃんはデッキで待機させておけます。


めっちゃ覗いてる( ´艸`)




空羽ちゃん、たのし?

ご満悦♡





風羽ちゃん、たのし?

でへきゃはっ♪




夕陽がプールに映っていました。



9月から11月まではサンセットが見られるそうです。

晴れてくれて、気温もちょうど良くて、本当に良かった。





写真が多いので、3部制の旅行ネタ。

次回はお食事編です^^