昨日・今日で売れたもの(^^ゞ | フリマスクエアのブログ

昨日・今日で売れたもの(^^ゞ

こんばんわ、ちひろですsei


今日、ベランダの植物に水遣りするのを忘れてきてしまいましたはっ

今頃カラカラになってないといいんですが、かなり心配ですすぬーぴ


時間が来ると自動的に水遣りをしてくれるという

便利な装置があるらしいですねかたつむり

私のお気に入りの家庭菜園ブログで見かけましたお

簡易式のものであれば、お値段も手頃ですがま口財布

旅行などでしばらく家を空けるような時には助かりますなぁスヌーピー


似たような商品で、

決まった時間にペットのご飯がパラパラと出てくるという物もありますねフレブル


人間はどんどん何もしなくなっていきますタコノマクラ

あはは


【昨日今日売れてるもの】

・白バルーンワンピ

・ビーズセット

・苺ちゃんキーホルダー

・黒スカルトレーナー

・子供ノースリポロシャツ

・セイコー腕時計

・ケネディ銀貨キーホルダー

・ハンドメイドリング色々

・タンクトップ紺

・ラルフローレンダンガリーシャツ

・テッシュケース

・ポロシャツ黄色

・花柄半袖

・シビラポーチ大・小

・シフォンカットソーピンク

・カバン

・トレパン青

・トレパンピンク

・デニムジャケット

・帯締

・レディスシャツ水色

・モスグリーンジャケット

・ペンセット

・トラサルディオレンジシャツ

・シルクワンピ・ブラウスセット

・着物 青緑に白縞

・着物 灰に野菜柄

・小皿

・Tシャツ

・子供ノースリシャツ

・ポイントメイク落とし

・ダルマ京美糸

・フェイスパックはちみつ

・ホース

・スケール

・子供短パン

・ジャージ黒

・ファイナルファンタジー映画VHS

・バッグ黒

・ソフトコンタクトレンズケース

・レインコート

・帽子いろいろ

・ねずみさんポーチいっぱい

・子供スカート

・子供短パンセット

・ブラウス

・ブラウス黄色

・カラードボーテ

・ハンドメイド編みぐるみドラえもん

・アクリルたわし フクロウさん