4/14(火)のブライアンのメールテーマは「お風呂に本当の気持ちを伝えよう」でした。毎日お世話になっているお風呂さん。今回はそんなお風呂さんに、普段なかなか言えない本音を語ってもらいました。今日もたくさんのメッセージありがとうございました♪


(皆さんの回答)


①RN:ブカブカスニーカーさん(5LP)

 ⇒「浴槽で時々ねむってしまいますが、くつろぎの時間を提供してくれてありがとう。」


②RN:きずなさん(5LP)

 ⇒「お風呂さん、嫌なことがあったとき気持ちをリフレッシュしてくれてありがとう。楽しいことがあったときエコーをつけて盛り上げてくれてありがとう。」


③RN:coolyさん(5LP)

 ⇒「露天風呂、砂風呂、水風呂、電気風呂、温泉、サウナ、銭湯、ジャグジー、みんな違ってみんないい。感謝、圧倒的感謝!ありがとう!そして、ありがとう!」


④RN:ビールマンさん(5LP)

 ⇒「裸になるのが面倒なんだよな~。服を脱がなくても入れるようにならないの?」


⑤RN:藤乃つばささん(5LP)

 ⇒「なんだかんだ言って、家で入るお風呂が一番いいな」


⑥RN:山グティさん(5LP)

 ⇒「俺の歌う尾崎豊どう?」


⑦ブライアン隊・りっくん(5LP)

 ⇒「移動式にな~れ~」


⑧ブライアン隊・桜木美緒さん(5LP)

 ⇒「小さい頃お風呂の蛇口で怪我をした痕、今でも肩に残ってます。ちょっと根に持ってるけど、今ではあなたとの大切な歴史の痕です。これからもよろしくね!」



↑火曜日のゆかいな仲間たちでは、地元を中心に音楽活動をされている3人組ユニット・豆のちょきさんにお越しいただき、完成したばかりのブライアン新テーマソングを発表しました!



↑新テーマソングは、聞いているとついつい体が動いてしまうノリノリのナンバー。踊っている2人の様子から曲の雰囲気をご想像ください!



↑そして豆のちょきさんから、差し入れも頂いてしまいました!とってもおいしかったです。ありがとうございました♪



↑豆の皆さんとコラボしたブライアンのテーマソングも今回で3作目。実は1作目は、豆さんが初出演した時にお願いしていたそうです。豆のみなさん、初出演時からご迷惑おかけして、本当にすみませんでした!次回作の「夕方の体操」のテーマもよろしくお願いします。