ヒキ貯めした結果 | ファイアー君のスロとアニメと時々日常と

ファイアー君のスロとアニメと時々日常と

基本的には日々の出来事、パチスロの事、パチスロの事、パチスロの事ぐらいの周期で自分のペースでゆるりと語っていきます。

3月11日にハーデスにおいて朝一天井手前単発という。



幕の内一歩もビビるような重い一発を喰らって自粛してましたが、2週間ぶりの稼働してきました。






とりあえず、新台のモンハン。




投資13K
回収26K



予習とかしてないから意味不明でしたけど、個人的になかなか面白かったです。


是非ともまた打ちたい。




マドマギへ。


投資9K




まさか再び拝めるとは思いませんでした。


ワルプルギス1回も天国連して1000枚獲得。


ワルプルギスやれてればもっと出てた。




回収20K






して、ここで800G程に回されたハーデスが空く。。。





まぁ、天井狙い出来なくもないG数。





甦る2週間前のデジャブ。。。





1分程の激しい葛藤の末に着席。




ここで、逃げればもうずっと勝てない気がしたのです。





天井狙いに必須なものはただ無心になること全ての欲という欲を捨てレア約引いても動じない屈強な精神力。




そんな、投資10K

















神をおとしめる時が来た。





保証分3つ。

ペルセポネ150G


犬70G


犬70G




引き戻し3つ。

犬70G

犬80G

ペルセポネ150G





ハーデスって本当にいるんですか?(笑)





姉さん出ても平均、犬ならもう固定の70ってイメージしか湧かないです( ̄▽ ̄;)





それでも、さすがゴッド揃い2600枚獲得しました。





一応、リベンジは出来たかと。




結論、




ハーデス引くまでは打ちます。



Android携帯からの投稿