X'mas Eve!!! | 親愛なるみなさまへ

X'mas Eve!!!

今日は0時~9時までバイト…


クリスマスケーキやフライドチキンがたくさん入荷したので、その品出しや売り場作りに奔走してました…


10時半頃に寝て、13時半に起きて再びバイトへ。


17時にあがりました。


今日はMステスペシャル!!!


Perfume、AKB48、aiko。


紅白より豪華だな!!!笑


そして、aiko…


遂に初のベストアルバムを出すそうです!!!!!!!


aiko様…笑






今日は夜から男数人でささやかなクリスマスパーリーをする予定です…


Mステ録画予約完了(`・ω・´)ゞ