29/12/2011 Jingle Jangle忘年会 | freethm BLOG korukiaora

29/12/2011 Jingle Jangle忘年会

もう10年以上仲良くさせてもらっている


吉祥寺Jingle Jangleの


忘年会に参加して参りました!!


ハワイアンキッチンの入口音譜









店内











店長のもっちゃんとのりちゃんアップ





いつも陽気な二人が


楽しくもてなしてくれます!!


ライブスタート!!

以下、説明なし(笑)











というかね…


めっちゃ混んでて


盛り上がって


当然自分の出番の写真も無し(笑)


まぁ、そのぐらい楽しかったです音譜


来年は…誰かに写真頼もう汗


そんな陽気なJingle Jangleアップ


吉祥寺に来たさいには


どうぞ宜しく!!


店員に


「リズムのブログ見たビックリマーク


って言えば…


私が後で感謝されるシステムです(笑)




Android携帯からの投稿