Endless of G-chanⅡ | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


動画は こちら

OPができたので即効で作った 内容はあんまりよくないかもしれない

一戦目
 絶影で徨牙に反応してるけどすげぇ集中してないとアレができない
 最近ウルコンでの反応やらをがんばってる
 この人の飛び込みはかなり落としづらくてビキビキしてたので自分の立ちまわりはいいものではなかった

 ぼこられて終

二戦目
 無敵には弱いわし バクステ狩りもしっかり仕込めてないし緊張してた
 相打ち龍咬叭は出る 全体でも一回しか決めれなかったが
 
 最近黄ばみ蛇穿が暴発多い;;;

三戦目
 いつもの感じ 大PTCのヒット確認すらできないぐらいへらへらしてる
 高速屈伸してるときに飛ばれると龍咬叭がでます でも地上みてます

 セビ対空逃げが最近だめやなー と思いつつ
 仕込み惨影は遅すぎて確定しなかった 

四戦目
 一回目の絶影は確実に画面みてなかった ゆるしてちょ
 キャミィ戦はやっててわかったけど弱逆瀧対空かなり調子いい 動画にはないけど

 対空惨影は完全にねらって完全わくわく対空しゃがみだった しかも中惨影
 グラップは本当にできるようになってよかった 

 二回目の絶影は完全に見ていた

五戦目
 天井徨牙嫌いです 無敵に弱いです
 
 弱惨影なんて初めてスパキャンしたんだがつながらんとかまじハッピバースデー




中に使われてる素材は大体自分が描いてます