ハート❤ | ひよこ口でも気にしない~

ひよこ口でも気にしない~

好きなことは好きなように、感じたことは感じたままに。
何となぁ~く書いてます・・・


今日は、ライトオンで、かわいいネックウォーマーを発見ひらめき電球


マフラーマフラーとお揃いで、いろんな種類があった中、


みじこひよこが即決したのが、コチラ。



ひよこ口でも気にしない~-ネックウォーマー


他にもいっぱいあったんですがね・・・


同じハートハートでも、ブラウン系とかもあったんですがね・・・



ひよこ口でも気にしない~-ネックウォーマー


気に入って、つけて帰ってきましたよ笑


で、ポストポストをのぞくと、嬉しいものが入ってましたニコちぁ


神戸のお友達からのポストカードです~音譜



ひよこ口でも気にしない~-ポストカード



シルバニアファミリーちゃん、みじこひよこの似顔絵まで描いてくれて、どうもありがとうきゃ


めちゃめちゃ喜んでたよ~ウインク