祝!同期全員で売上達成!起業入門、無事終了!ありがとう皆んな | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

3月に始まった、【竹内サチコ講師起業入門コース@広島1期】
 

 

無事に終了~デレデレ
{FB3781F5-568E-45E7-AFDA-BE0A9C859DC0}

 

 
 
みんな15万の目標は達成!!
25万から、70万ぐらい売上がびっくりびっくりびっくり おめでとう、ありがとう~爆  笑
 
 
 

 

これも、講師のさっちゃんが一人ひとりに寄り添ってくれたおかげだね~デレデレ
あとは、同期の皆んなのおかげだね~笑い泣き音譜

 

{1B37E46D-C209-4B22-8610-A8ECF3A10EB9}

 

 
最後に受講生から、さっちゃん先生にサプライズで花束プレゼント♪
 
 
{5D1B7BB1-8371-4092-BA4B-B34934C70152}

 

 
そして、広島まで行ったら食べるじゃろ!!生ビール
お好み焼きで、打ち上げ~もぐもぐ
はじめ、打ち上げをする予定はなくて、、、アーシがお好み焼き食べて帰りたかっただけ…てへぺろ
お昼休憩に、美味しいお好み焼き屋さんをみんなに聞いて回ってたら、結果!!
皆で行くことになっちゃったという…ニヒヒ

 

{B2F0B684-B876-4AA2-91B8-0C5167B6EA31}

 

{4F3BF26C-1E2A-485D-9E9B-3247C738F602}

 

 
なんだかんだ言って、さいごの最後まで仕事の話で盛り上がった、1期メンバー爆  笑
サッチャン先生のおかげか?ニヤリ
メンバーの繋がりも生まれ、これで起業入門が終わったのかと不思議なくらい…あせる
 
 
 
よく、ついていけるか心配でっ汗て聞くけど…
サッチャンは、分析もきちんとしてくれて、一人一人に合ったアドバイスをしてくれますよニヒヒ
 
 
 
本気で売り上げを上げたい人!
起業したいけど、何をしたらいいものかと思ってる人にもおススメだよゲラゲラ音譜