パーツで巻き巻き【膝下偏】今日はー○cm!(^^)! ○○だけスッキリ化も可能!! | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

『巻いてズル痩せ!本日の結果!!!』

 

{AD92B202-B9C2-4C0F-8EFF-CDA7630EA37F}

 

 

今回は、膝下のみ-2cm!!

 

 

ハーブスリム【パーツ巻き膝下】ご感想 /70代女性
わぁ、嬉しい!!首のハリがでた!!足も軽くなったけど…(笑)
足と首と顔しか巻いてないのに…気持ちよくて、もう少し寝たかった。

 

Mさん、ありがとうございます。

なんだか、好評なので、

首・顔巻きもパーツメニューに登場かなぁつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

最近、【首に巻き巻きをすると気持ちがいい】と

多数お声を頂いたので、年代別にモニターになっていただいて検証中気合いピスケ

 

 

やっぱり、良いみたい~メニュー化決定だなニヤリカナヘイきらきら

 

 

 

そんな、巻き巻きをイベントで体験していただきますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

【募集中!!】2月26日(日)春咲きマーケット2017で巻いちゃいます(^^♪

 

 

是非、おこしやす~

お待ちしておりまーすカナヘイピスケカナヘイハート