皆様へ大事なご報告。 | ☆MOBILE☆ Eternity & Freedom

皆様へ大事なご報告。

いつもfree soulにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
今回皆様にお伝えしないといけないことがあります。

私、小湊七海はしばらく充電期間に入ることになりました。それに伴いサイトを一旦休止させていただきます。
理由はいろいろあるのですが、一番の理由は「お客様にお見せ出来るような面白い作品が書けない」からです。
私はギャグ小説をメインにこのサイトを更新してきました。ギャグである以上お客様を笑わせないといけない。でも最近の私は面白い作品が書けないのです。というわけで、充電期間を作ってリフレッシュした後に作品の執筆を再開させたいと思います。

充電期間がどれくらいになるかはまだわかりません。ですが、いつかは必ず復活してみせます。
私のワガママで皆様にご迷惑をおかけするのはとても心苦しいですが、ご理解いただけると幸いです。

なお、ブログに関してはサイト休止中も不定期ではありますが更新します。

これからも当サイトと小湊七海をよろしくお願いします。