なぜ(?_?)どうして(?_?)ドーナツスピン | Sweet*freesia

Sweet*freesia

フィギュアスケートをみることと 本を読むことが好きな 働く妻の徒然日記です

スケートカナダ、織田信成選手、今井遥選手、アダム・リッポン選手を見ました!YouTubeで!

携帯電話で見たので小さいし
解説英語だし、全然わからないけど
動画アップしてくださった方、ありがとうございますっ!

織田選手、今年は「和」なのですね♪とってもよく合っているんじゃないでしょうかニコニコ私の好きな柔らかいジャンプも健在!!ニコニコ


アダム・リッポン選手・・・おおにひひなりきっておられる・・・本当に王子様のようです・・・。流れるような優美なスケーティングも流石ですねキラキラ


遥ちゃん、ブラボー!!!!!!しょぼん素晴らしい演技に感涙です!そんなに彼女のことを知っているわけではありませんが、とっても「今井遥」らしい演技なのでは・・・ニコニコ

最後のドーナツスピンも速い!ただ・・・ドーナツスピンの体勢に入る前にお尻がクッと上がるのが惜しいですね~(多いですけどね、こうなる選手)
ただ、あの速さは中野友加里ちゃん以来のドーナツスピンの名手になるんじゃないの?遥ちゃん!という感じ・・・キラキラキラキラキラキラ


今季ドーナツスピンを入れる選手が多いですね?

中野友加里選手のドーナツスピンを何回も何回も見ている私としましては

「体勢に入るときお尻上がりすぎ!」
「回転遅い!」
「もっと長く回って!」

と心の中でのダメ出しの嵐(何様だ・・・すみませんしょぼん)


昨季に比べ、多くの選手がドーナツスピンを入れているのは、何か理由があるのでしょうか?

わかる方教えてください~~


************




ぽてとん♪ちゃんが遊びに来てくれました。
素敵なパリジェンヌですねキラキラ