私ごとですが。 | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

6日土曜日から仕事始めでしたが、どうもスッキリしないままに日曜日と2日間仕事しました。
微熱くらいだからただの風邪かな?と思いましたが関節の痛みを感じ、まさか?のまさかで
8日成人式の日の休日に無理を言って頼りのお医者さんに診てもらうとインフルエンザの結果がでました汗
8日にご予約いただいていた方々には急なキャンセルと変更のお願いを快くご理解ご協力いただけましたことをありがたく御礼申し上げます。

2日間での接した方々に感染してないことを祈るばかりです。

しっかり実家で休養したつもりでしたが情け無いの一言です。

感染源になる訳にはいかないので、
10日水曜日も中岡は休みとさせていただきます。

木曜日から仕事して良いとお医者さんの許可を得ていますので万全な状態で体調を整えておきますので、留守の間は、
スタッフの後藤が頑張ってくれていますので安心してお任せくださいねビックリマーク

体調を崩してみると、つくづく周りの人たちに助けられているなぁとありがたく、感謝感激です!その分迷惑をかけているなぁと深く反省もしています。

過去に2年連続インフルエンザの予防接種を受けた時だけインフルエンザにかかっていたので、受けない方がインフルエンザにかからない!と、自己判断していましたが、今回のように長引く思いは辛いので毎回インフルエンザの予防接種を受けようと思います。


2018年、なんだかなぁというスタートですが、気を引き締めて木曜日から頑張りますので改めて今年もよろしくお願いいたします。