究極増毛 | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

明日火曜日、明後日水曜日はフリースヘアの連休となります。


本日、はるばる九品仏村までご来店いただいて初増毛をするお客様。

{2AFC8559-2C63-44C8-BDA0-036F95AAA3C0}

ビフォーアップ

全体的に毛が細く小さい頃からの悩みでした。
さらに年齢により毛が細くなっている状態。
さらに、白髪染のセルフカラー。

今回は、究極のエクステンションとして、
1本の自毛に2本までのタイプを装着する方法を選択します。

2本ループの特徴は、
結んだ時の結び目が究極に小さい。
地肌が透けてしまうときにも結び目が目立たない。
引っかかりが少ない。


{CCEA5B3D-7E34-4A4B-8DBD-3FEB4696D7CC}

アフターアップ

全体的にしっかりしたと見えませんか?
ビフォーの時の分け目を右側に少し変更しただけで一気に良くなってしまいますビックリマーク
だから、分け目を中心にいっぱい装着し今回は、初回から3D増毛4箱7NBを使用。


{A633D817-3009-4071-A6B0-E70D5FF65CC2}

さらに!

3D増毛技術を応用したカラーメッシュをプラスするだけでより立体感が表現できます。


初増毛を体験したお客様は、こんなボリューム感出たことないって大喜びしていただいて笑顔が絶えませんでしたラブラブ