癒し増毛 | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

フリースヘアの3D増毛はリラックスして施術が受けられます音譜

{17070BBA-E565-4CD1-BE18-B2E0E19D5072}

アップ鏡越しに写真撮っちゃいました。

椅子がリクライニングするので前側を施術する際にはほとんどの方にご協力お願いしております。

良く言えばビジネスクラスのようにネックピローとひざ掛けで全身を優しく包みます。
腰への負担も解消できるように腰枕もセットします。

爆睡する方がほとんどです音譜

フロア中には、寝息やイビキが流れとても快適に過ごしていただいております。
安心していただけてる証拠だと私供も嬉しく思いますラブラブ

時には、照明も落とし眩しくないように配慮しています。



{0EC088AC-C75C-4243-91AA-940F5D658CF6}

アップビフォーカメラ
寝たままの状態です。

トータル2時間分増毛すると… 


{E83C9FFC-3657-494A-AAD1-F056266E8430}

アップアフター

{42345CC5-6D63-41AD-99CF-4E9C13BD38EC}

アップだいたいこの辺りに結ぶことで全体的の薄さがカバーされます。目立っていた箇所も解消できました音譜