長年のわけ目 | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

本日の増毛

わけ目がいつもパックリして、髪型変えても時間とともにいつもの分かれ道に戻ってしまいずっと悩みの種でした。
{3D4B333C-99F2-4FAB-9B02-4DD52EDD8CF4:01}
わけ目プラスつむじにつながり、かなり広範囲の分かれ道…
最近はチラチラ白い毛まででてきてわけ目をより強調することに悩みMAX状態です。

最近は、二ヶ月サイクルで増毛されているけど、二ヶ月は持ちません…
一ヶ月くらいは快適な生活が送れているようなので増毛の選択は正しかったと思います。

本日は、800本増毛

{3C82E09E-119A-4935-B791-02B1BD03E3F1:01}
結び終わりの状態です。

かなり広い道でしたが効率良く結ぶことによりわけ目がぼやけてしまいます。

{5349FD38-67DF-4F4B-BFAC-1EFC8333D7FF:01}

後はアイロンやドライヤーなどで熱を利用
して形を形状記憶させていきます。
そうすることで、ご自宅でのスタイリングが快適になるのです音譜

{D57A8B76-ACCD-45CE-93E3-5AA57FAD2BF4:01}

{213729AF-8F6A-42C9-A15A-C79BC494C8A7:01}

わけ目がくっきりついてしまう方は、前髪を長めにして髪をかきあげるようなヘアスタイルがオススメです音譜

スタイリングだけでカバーできれば増毛しなくて良いですからねビックリマーク