【 下方彩純 を 執行役員に任命しました。 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記

それは、2007年9月のことでした。


下方 彩純 (ゲホウ アキズミ) が、フリープラスの社員第一号として、フリープラスに入社しました。


2ヶ月間、2人だけだった13畳のオフィスに、1人仲間が増えたのです。


もう2年も前の話です。




2009年8月、2009年9月1日付けで彼を執行役員に任命することを決めました。


SEO-UNIT の 戦術を任せると共に、よりよい会社を創り上げていくために、切磋琢磨していきたいと


強く思っております。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

下方 彩純 の ブログ



おもしろきこともなき世を、おもしろく。

梅田で働く執行役員が綴るジャンルレスなブログ

http://ameblo.jp/fp-omoshiroku


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



経営は私1人ではできない。


多くの力を借りて、会社を成長させます。


力を貸していただけることに、感謝。



今後ともフリープラスを、よろしくお願いいたします。







無駄に生きるな。熱く死ぬ。


須田健太郎




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


連載中のマレーシア帰郷物語はこちらから。


【 マレーシア帰郷物語① ~シンガポールからジョホールバルへ~ 】 

http://ameblo.jp/freeplus/entry-10334383471.html


【 マレーシア帰郷物語② ~実家のバトゥパハットへ~ 】

http://ameblo.jp/freeplus/entry-10335088299.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓