頑張ってる君にエールを | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


皆様こんばんはぁ
いつも読みに来てくれてありがとうございます

皆の趣味も教えてくれて感謝してますよぉ
とって参考になり新たな趣味が見つかりそうです
(TдT) アリガトウ

新たな趣味については別の日に
記事を更新するので良かったら見に来てね

【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村



さてさて最近になり葵のプロフィールが
閲覧する事が出来なくて悩んでるのですが
思い当たる所は全て削除したのに・・・

対応が遅いのか未だに閲覧出来てません

そこで画像に書かれてた文字を修正する為に
こんな画像を作成してみました
(㊢履歴書に新しいウィンドウが開いてリンク可)

上記のアルファベットを翻訳すると
【ヒアリング(癒し)ワイフ(妻)アオイ】
という感じでワイフをポイント
にしてます

漢字がダメなのかなって思って訂正したのですが
あまり関係無いのかな・・・(;^_^A

でもまぁ折角なのでメセボにも使ってみますね
以前の画像はこちらです

こっちだとネットアイドルの文字が書かれてるので
元を追加しないと駄目なんですよね
葵はもうネットアイドルではありません

それにしてもおかしいんですよぉ~
葵はサブIDをいくつか所有してるのですが
プロフィール内の画像は全て
このメインプロフィールと一緒にしてるんです

でもサブIDだと閲覧できるんです
という事は思い当たるのはただ1つなんです

YouTubeに曲を追加したのですが
PVにアニメとはいえ・・・


女の子のハダカが出てくるんです・・・


多分それしか無いと思うのですが
未だに復活されてませんので皆も気をつけてね

特にYouTubeをプロフィールやブログで
自動再生してる皆は他人事じゃないからね

ブログだったらチョー最悪な結果となりますので
参考にしてみてください

ブログが閲覧出来なければ
記事を更新しても読んで貰えなくなっちゃうからね

ていうか・・・それは葵だけなのかな・・
そんなPVを追加するなんて・・・もしかして
葵はあれに満足してないと思われちゃうかな・・・

でもまぁ確かに・・・
ダーリンのお誕生日に
葵の身体をプレゼントしてからやって無いし・・
相変わらずダーリンはお仕事で忙しいし・・・

まぁ詳しくはこっちのブログでお話するので
興味があれば読みに来てください


皆の奥様もたまにはサービスしてあげないと
葵みたいになっちゃうから結婚されてる皆は
奥様の事を考えてあげてくださいね

あっちがレスだと
貴方の元を去る奥様もいるかもですよぉ

葵はこれでも
意思が強いので別れることはありません

ただネット上の恋愛はありだと想ってます
だからP婿のRMとも付き合ってます
(RMのブログはこちら)

正直に言っちゃうけど交換もしてます

しかもお互いに分かり合って交換してるんです
ネット上でも心はありますから
精神的なお付合いという事で
リアルより素晴らしい関係なのかも知れません

リアルは心と身体の触れ合い
ネットでは心の触れ合い
恋愛するならあなたならどっちですか

(答えなくても良いですからね)

葵は両方と言いますよ
単純に贅沢なだけなのかも知れませんが・・

千年でもその人を待てるなら

身体が滅んでも心だけは永遠だとしたら

ネット恋愛も満更でも無いと思いますよ
何よりお互いに心があるのですから



この画像はアニメ
タユタマのヒロインのマシロちゃんです
実は人間ではありません(神様)

人間に恋して500年もの間ずっと思い続け
子孫の主人公と結婚する事になるのですが

事件を解決した時に身体が崩壊し
心だけの存在となりました

とっても素敵なお話なので是非ご覧ください

大人も子供も楽しめると思いますよぉ

そんな所で今日はこの辺でお暇します
良かったらピグに遊びに来てください



【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


アメンバーになると見れる記事はこちら