矢口真里もグッタリ!「このチビうぜぇ」と言われた過去 | 芸能人ネタのブログ

矢口真里もグッタリ!「このチビうぜぇ」と言われた過去

しゃべくり007に、新旧モーニング娘がゲスト出演。番組内で矢口真理が、モーニング娘の中で嫌いだったメンバーを大暴露してしまったことがネットでも話題に・・・

もっと見たい ..... EntameRanking


矢口真理 あの娘が嫌い Ranking カリスマ主婦の・・・
矢口真理 あの娘が嫌い Reading ムカつく!
矢口真理 あの娘が嫌い Ranking 問題児が二人!
矢口真理 あの娘が嫌い Reading 恋愛・・・自爆!?
矢口真理 あの娘が嫌い Reading ブログで・・・
矢口真理 あの娘が嫌い Reading ヤケクソに…

矢口真理ちゃんが、メンバーで嫌いな娘を2人も実名で言っちゃったから、しゃべくり007の観客も騒然とする事態に・・・嫌いと言ったメンバーは、「辻希美」と「加護亜依」!

「ミニモニ」のリーダーだった矢口真理ちゃんは、メンバーに厳しく接していたため嫌われていることを自覚していたと告白。

ある時、一緒に乗り合わせたタクシーの中で、何故か隣にいる辻希美ちゃんから「このチビうぜぇ」というメールが届き、さらに加護亜依ちゃんから「だよね」というメールが矢口真理ちゃんの携帯に届いてしまったという。矢口真理ちゃんはその場で号泣してしまい、二人のことがトラウマになってしまったらしいです^^;

矢口真理ちゃんのブログでは、収録の事が書いてありましたが・・・大変お疲れ様でした!管理人は、やっぱり「やぐっちゃん」大好きですww