建具 旅館 | 風日工房からの太陽光発電所までの道のり

風日工房からの太陽光発電所までの道のり

太陽光発電、風力発電、時々農業の日々

昨日は、飲み過ぎて頭が痛い小生です。


飲みすぎ注意ですね。


とあるGW


羅漢山から、錦川を下ってきました


チャリで、


そこでの写真


建具がオシャレな1枚



ケンゴのブログ

もう1枚


ケンゴのブログ

この2件は、すぐ近くに建っていました。


建具を下さい、


と言いたいようないい物でした。


次に木造の学校。



ケンゴのブログ
 
ケンゴのブログ

まだ新しく、未だに、木造の校舎を建ててくれている


行政に感謝、感激です。



錦川沿いに建っていた旅館



ケンゴのブログ


ケンゴのブログ



ケンゴのブログ


木造の1度は泊まってみたいような旅館


なんでも、オーナーさんが入院していて、


今は、経営されていないそうです。


なんとももったいないような、


僕に貸して下さい、


と言いたくなるような


素敵な建物でした。


ちなみに、写真は、コンパクトカメラで


撮っているのですが、


うーん、コンパクト一眼が、めちゃめちゃ欲しい。


普通の一眼は持ってはいるが、持ち運びに


大きすぎる。


誰か、コンパクト一眼くれないかな。。