私、



胸大きいです。



自慢?です。




よく、見かけにはあんまわからんね~って言われるけど、



実際のサイズを言うと「ええっ?!」



って言われる。


大体、予想より2,3カップはでかいから。





でね、貧乳って思ってる人にはわからん感覚だろうけど、



胸が小さい。とか、


やせたら小さくなる。


とかいう発想がないんです。




実際、ヤセても胸は小さくならんし。


んで、1,2サイズ小さくなったところで、


大きいに変わりないから。




それを特別嬉しいと思ったこともない。



っていうかね、大きい人には大きいなりの悩みがあるから。



まず、切り替えしワンピとか、胸強調されすぎて不格好だし。


ブラウスやかわいいトップスが胸で入らないことも多々ある。


入ったとしても、でかいとなんかかっこ悪かったり、



男性の目線が気になることも。



あっ、今胸見てる。気がする。みたいな。

男の人って正直なんだなー(笑)っていつも開き直って終わるけど。




あとね、でかいサイズって下着もおばんくさいのばっか。(笑)

ぶっちゃけすぎてゴメンなさい!


やっぱね、並のサイズのほうがかわいいのよ♡

なんでも適度ってのがいいもんだよ。




だからね、あんまり大きく見えないデザインの服買ったりしてね、

大きいなりの工夫は要るのです。




私にとって




胸=

あるもの。大きいもの。減らないもの。





と、決まってるのです。(そう、決めているんです。かな?)




当然のことなのです。







ってな感じに



お金を置き換えると



いいんじゃないかなーと、お風呂入りながら思いついた!(・∀・)/





私にとって


お金=あるもの。大金がいつもある。使っても使っても減らないもの。




と、決めつけて



ジャバジャバ、湯水のように使っていきます!


使っても使ってもへらないんだもーん。



はー、どうやって使えばいい?


困ったなあ。



ぶつぶつ、出勤の車の中でつぶやいております…。






人それぞれ、


当然のように決めていることってあるよね?




この前、情熱大陸で綾野剛が




「食べないと痩せちゃうから」って



スケジュール詰め詰めの中、あんまり食べたくないのに


仕方なく食べてる感じだったシーン見て




てめえ!今なんて言った?!



って思った私に同情してくれる人、いるよね?!笑





そう。


綾野剛は、


自分=食べても食べても太らない。食べないとすぐやせちゃう。



と、決めている。


当然のこと。





私もそう決めちゃおう!




いくら食べても太らないんだよね~


ちょっと食事抜くとすぐ痩せちゃうし。



ほんと困っちゃう!


しょうがないから、おいしいもの


片っ端から食べるしかないの!



早く持ってきて!






なんか楽しくなっちゃうね(`∀´)





好き勝手に



自分のこと



決めちゃいますか♡




タダやしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ