寒がり〜 | シーズーさくら&もも、時々ママのぐーたら日記

シーズーさくら&もも、時々ママのぐーたら日記

シーズー犬ももと、亡き愛犬さくらのこと、そして夫の介護や日常生活などを綴っています。


やっと、今朝、年賀状をポストに投函出来ました滝汗

毎年25日までには投函するのに、今年は遅れてしまい、元旦には届かないかも大泣きうさぎ

大掃除しながら〜買い出しして〜フリマの物資集めして〜友達ともお喋りして〜あんぐりうさぎ


時間が足りない…チーン


ご飯作ってる時、もも がストーブの前でうとうとしてる姿にほっこりしながらラブ


寒がりだから暖かい場所に居るよね〜

{65CAF74C-6B04-4776-9351-7C7D9635C2E9}

写真を撮ってると、

なんですか⁉️ って起こしちゃったサッ

{99C41F2C-C2E7-40F4-9757-84C2EBF38C1E}

晩ご飯の途中、ちょっと休憩っと、こたつに入ると

{4214B137-A30D-46A3-B827-CAC898C5ED45}

今度はそばの座布団にやってくる爆笑

可愛いね〜カナヘイハートカナヘイハート

年末の疲れた時には、やっぱり愛犬が癒しになるカナヘイきらきらカナヘイきらきら