Kitchenしえのり PresentsFreeFace Live & Radio Show♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

最高でした~\(^o^)/

友耶くん眠っちゃってま~すwww


さてFreeFace Live & Radio Show ♪今回ご協力頂いたのはこちらのお店!!

半年前にもお世話になった中区紙屋町にある
【Kitchenしえのり】さん(σ≧▽≦)σ

足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)


オーナーの江川さんとも久々の対面(*^^*)

カープが盛り上がっているときはお店でプロジェクターを出してみんなで観戦して盛り上がった話など近況についてお話を伺いましたよ(  ^∀^)


そして番組スタート♪

今月もこちら!荒谷のお酒さんで販売されている熊本のお酒、【羅天】を囲んでの番組♪


羅天の蔵元がある山都酒造さんですが工場もほぼ回復し、車や農場のほうで生活されていた農家さんも仮設住宅に移動され畑の苗付けも順調に始まったということです!

嬉しいお知らせでした(*^^*)

これからも羅天、応援していきますよ~\(^o^)/


さて、話は戻って…。

この日の番組はルイノアにも参加してもらいました♪

その理由は…また後程(  ^∀^)


仲良し兄弟の二人♪


この日も素敵な歌声を聴かせてくれました(*^^*)


そして僕も久々パーシーと♪


最後は4人で♪(太軌わかりにくくてゴメンね(^_^;))


そして番組の〆はもはや恒例パーシー川柳♪

どうですか、このドヤ顔www


今回も笑顔笑顔の楽しい時間(  ^∀^)

素敵なスペースを提供して下さった、しえのりさん、そしてしえのりスタッフの皆さん、いつも力を貸してくださる荒谷のお酒さん、本当にありがとうございました\(^o^)/



さぁ先程少し触れましたがこの日ルイノアが来てくれたのには理由がありまして(*^^*)


未だカープのリーグ優勝で興奮さめやらぬ中、僕達も野球やサッカーを過去にやっていた経験もあって『なんかやりて~』って気持ちになりこんな企画をスタートしました!!




ということでルイノアチームとFreeFaceチームでバトルをスタート!!

そしてこの5番勝負の最終5試合目を来たる1月27日(金)BLUELIVE HIROSHIMAで行われるliveで決着をつけようじゃないか~!!というものです( v^-゜)♪

第1回目の勝負はこちら野球対決!!


さぁ勝つのはどっちだ!?

番組後半で放送しているので是非是非チェックしてみて下さいね(σ≧▽≦)σ


FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛


1月27日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FavoriteFriends
~First Festival~
Member:FreeFace / Ruinoah / Percy / and more …

【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
【制作】FreeFace / Ruinoah / Percy
【協力】Realizer / NEXT GATE
【発売】11月5日(土) 12:00~

※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00〜19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!