岡山県大雲寺日限の縁日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

更新遅くなってすみません(・・;)

今月も行って参りました!毎月恒例岡山県日限の縁日♪


今月はパーシーが体調不良ということで僕一人でのlive。

パーシー早く風邪治しやーー(ToT)



1人で寂しく座っていると、なんか見たことある人が…。


翔太朗じゃーーん!!!


依然 FreeFace Live & Radio Show ♪に翔太朗が所属している『ぽ』っていうインストのユニットの宣伝で来てくれんだけど、そのユニットでたまたま僕がliveしてる隣のliveハウスでliveをしてたみたいで、これも縁日がもたらしてくれた縁なのかな(*^^*)



そんな出逢いもありながら今月はひさしぶりにフラの皆さんともコラボ♪

『花は咲く』を歌わせて頂きましたよ(*^^*)



そしてliveスタート♪

岡山の皆さんはもちろん、広島からも足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!!


そして途中にはこの人も乱入!!(笑)

そうとう酔っぱらっておられましたよwww


一人は一人でまた違った感情が沸いてくるんだな…。


今月も沢山の暖かい心に触れることが出来て幸せな時間でした。


そんなこの日のliveの様子はこちら(σ≧▽≦)σ


日限の縁日

大好きな場所です(*^^*)

また来月23日よろしくお願いします(  ^∀^)




そしてそして、翌日24日は僕の誕生日でして、大好きな焼き肉屋さんでご馳走になりました~\(^o^)/


Facebook、Twitter等での沢山のメッセージ本当にありがとうございました!!

音に寄り添って過ごせる喜びを噛み締めながら新しい1年も頑張って行きますp(^-^)q

これからもよろしくお願いします(゜∇^d)!!



FreeFace TOM