MANABIYA!!! ゲスト出演♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

フレスタモールカジル横川で開催されたMANABIYA!!!というイベントに参加させて頂きました(*^^*)


広島のボーカルスクールART VOICEさん主催のイベントということで沢山の生徒の皆さんが素晴らしいパフォーマンスをされていましたよ♪


そんな中FreeFaceはトリとして出演させて頂きました!!

お久しぶりのカジル横川♪


足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!


天気も良くて気持ち良く歌わせて頂きましたよ~(゜∇^d)!!


この日は一緒にゲストとして参加していたルイノアの二人にサポートしてもらいましたよ!!


live終盤にはART VOICEの先生『あきこ先生』とコラボレーション♪



そしてこれが最高でした!!

アンコールを頂いて歌った『Days』♪

最後手を繋いで~~~~♪



からの~~~~(σ≧▽≦)σ




皆で…。礼!



(笑)


最高でした(゜∇^d)!!



ART VOICEの皆さんと( v^-゜)♪


声をかけてくれたART VOICEさん、サポートで力をかしてくれたルイノアの二人本当にありがとうございました(*^^*)


音楽で繋がる沢山の心。

ドンドン楽しいことをやって行くぞ~~~~~(゜∇^d)!!


live♪ダイジェスト♪



FreeFace TOM