エディオンスタジアム広島 場外おまつり広場「にぎわいステージ」ゆかたでライヴ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

あ~つ~か~った~!!!




明治安田生命J1リーグ《2ndステージ》【第5節】
サンフレッチェ広島 Vs ヴィッセル神戸戦


場外にある賑わいステージで歌わせて頂きました\(^o^)/


この日は、ゆかたデーという事もあって僕達はゆかたで歌わせて頂きましたよ~(*^^*)


灼熱の中、足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!


1stステージが終わり2ndステージへGO!!


少し涼しくなった2ndステージ♪


サンフレッチェサポーターの皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました\(^o^)/


一緒に盛り上がって下さった皆さん!
CDをご購入頂いた皆さんありがとうございました\(^o^)/

暑い中頑張ってくれたパーシーもありがとう!!


本来毎月23日は岡山県日限の縁日に参歌させて頂いているのですが、今月は伺えず申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

岡山からFreeFace Live & Radio Show ♪はお送り出来なかったのですが、こちらから放送させて頂きました。

是非ご覧になって頂けたらと思います(*^^*)



live終了後は僕達もスタジアムで応援!!

そしてサンフレッチェ勝利~\(^o^)/


暑い熱い1日!

イベントスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!

そして大変お世話になりました!!



FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛

7月30日(土)
合体スペシャル!
バラエティ? ライヴ ? 音楽劇? ミュージカル?
合体!3 Ustream Program!!
「FreeFace Live & Radio Show ♪」
「弥生の"やよいどき。"」
「ルイノアの"ゆるいのあ"」

The Amazing 3 Live & Radio Show ♪
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (共に税込、1Drオーダー制)
    会場内はテーブル、椅子を準備します。
【主催】FreeFace / 弥生 / ルイノア
【運営】Realizer
【協力】from H
【発売】6/11(土)~
■お問合せ / BLUE LIVE HIROSHIMA
☎︎(082)250-5522
      12:00~19:00(水曜定休)
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!