カレー&バー外国 presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.66】

今週は横山雄二さん監督作品『浮気なストリッパーの』上映の際にお世話になった横川シネマさんの迎いにあるお店!

カレー&バー外国さんにご協力頂き番組収録をさせて頂きました(*^▽^*)


オーナーの福元さん(*^^*)

お店のインテリアも凄くお洒落で落ち着く空間♪

大好きなカレーの香りにlive中実はずっとお腹がなってました(笑)

今度個人的に行こう~と心に決めたTOMでした( 〃▽〃)



さぁそして会場は2階!!

雨の降る中、足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!


上に上がるとなんか先週くらいからパーシーが前座を始めているらしく大爆笑に!?

いったい何を話しているのか…。

ずっと気になっております(笑)


今週も荒谷のお酒さんで取り扱われている熊本のお酒『羅天』を囲んでのlive♪


そして今週も沢山笑いました(*^▽^*)

最近パーシーの魅力にハマって行ってらっしゃる皆さん!


安心してください!!


僕もです(σ≧▽≦)σ


楽しい時間はアッという間に過ぎて、アフターliveは、あのFF夏ソングなんかも歌ったりして楽しかったな♪


そんな番組はこちら(σ≧▽≦)σ


ご協力して頂いた、カレー&バー外国さん、そして荒谷のお酒さん、本当にありがとうございました!!

さぁ今から来週が楽しみだ(*^▽^*)



FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
7月30日(土)
合体スペシャル!
バラエティ? ライヴ ? 音楽劇? ミュージカル?
合体!3 Ustream Program!!
「FreeFace Live & Radio Show ♪」
「弥生の"やよいどき。"」
「ルイノアの"ゆるいのあ"」

The Amazing 3 Live & Radio Show ♪
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (共に税込、1Drオーダー制)
    会場内はテーブル、椅子を準備します。
【主催】FreeFace / 弥生 / ルイノア
【運営】Realizer
【協力】from H
【発売】6/11(土)~
■お問合せ / BLUE LIVE HIROSHIMA
☎︎(082)250-5522
      12:00~19:00(水曜定休)
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!