うつろ木 PresentsFreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今週もありがとうございました\(^o^)/


羅天を飲んで少しでも被災地にエールを!!

ということで今週はこちらのお店にお世話になりました!!

安佐南区緑井にある『うつろ木』さん(σ≧▽≦)σ


足を運んで下さった皆さんありがとうございました\(^o^)/



アットホームな素敵なお店♪

お客さんも皆さん笑顔でお食事されてましたよ~(*≧∀≦*)


そして!!


この日も『羅天』を飲んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)


ルイノアもかけつけてくれましたよ♪♪








毎回 FreeFace Live & Radio Show ♪は喋りすぎて笑いすぎて声がカサカサになります(笑)

そしてみんなのかけ声最高でした~\(^o^)/

改めて番組の様子はこちらです(σ≧▽≦)σ


今週もサポートして下さった荒谷のお酒さん、そして素敵な場所を提供して下さったうつろ木さんありがとうございました!!


うつろ木さんも広島の豪雨災害の被害にあわれています。

番組が始まる前にお店の方とお話をさせて頂いたのですが、本当に沢山の方に支えて頂いて、沢山の繋がりが出来ましたと。

不幸な出来事かもしれないけど災害も捨てたもんじゃないよね、とお話しされていました。


僕達が出来ること。

小さな小さな事だけど誰かの笑顔に繋がると信じて。

また来週もよろしくお願いします!!


live終了後は、おいすぃ~お好み焼きを頂きながら7月30日のBLUELIVEの作戦会議!!

メッチャ盛り上がってます!!

マジでビックリする事やります(o≧▽゜)o


お楽しみに~(゜∇^d)!!



FreeFace TOM