水辺のコンサート♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

気持ち良い~~(*^^*)

最高の天気の中、平和公園内の原爆ドーム対岸浸水テラスで水辺のコンサート♪に参歌させて頂きました!!

足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*≧∀≦*)


この日はFreeFaceの前にliveをしていたルイノアともコラボレーション♪

ルイノアの2人、パーシーありがとう!!


アンコールまで頂いて本当嬉し過ぎるね(ToT)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど、だからこそまた早くみんなと逢いたいって思えるんだよね。


沢山の笑顔をいつも本当にありがとう(*^^*)


水辺のコンサートスタッフの皆さん今回も大変お世話になりました!!





そしてそしてlive終了後…。


どう~~~しても食べたくなって大好きな、はるみのお好み焼きを食べに行っちゃいました(σ≧▽≦)σ


やっぱ最高だな(*≧∀≦*)



大将にあれやこれや近況報告。

また、行くね~( v^-゜)♪



FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
5月20日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends
Member:FreeFace / michiko. / ruinoah
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!